忍者ブログ
東京には数多くの高級ホテルがあるけど、舞浜・浦安・幕張の高級ホテルなら、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの評判が良い・・・ ビジネスでは仕事を実りあるものに。夜景もキレイでデートには最高です!他の高級ホテルも比較。【シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの宿泊記】
[76]  [28]  [44]  [60]  [12]  [68]  [20]  [78]  [36]  [52]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀座・日本橋・新橋


■ 東京新阪急ホテル築地



東京新阪急ホテル築地


隅田川のほとり、豊かな緑に彩られた東京新阪急ホテル築地。都心へのアクセスにも恵まれたとっておきのロケーション。
澄みわたれば、はるか遠く富士までも…。みなさまをお迎えするのは、このなごみの眺望と行き届いた繊細なおもてなしです。




宿泊者の感想


当日予約でシングルの部屋を利用させていただきました。案内していただいた33階の部屋は北東側だったので、隣の聖路加タワーが景色を遮って邪魔にならないかと心配しましたが、それほど気にならず素晴らしい景色を楽しめました。部屋は広く、約440chの有線放送の中から好きな音楽を聴けるので退屈することはありませんでしたが、折角の音楽をステレオスピーカーで聴けないのは少し残念に思いました。(部屋にあった有線ch一覧表は古いもので現在の編成と一部相違がありました)失礼ながら客室数の少なさからルームサービスのメニューは期待していなかったのですが、意外に充実していて驚きました。翌日、部屋からは朝日が昇るのを眺めることができ、朝食バイキングのレストランの大きな窓からは、富士山のてっぺんは手前のビルが邪魔で見えませんでしたが、裾野はクッキリと見え、東京タワーや新宿のビル郡も見渡せて素晴らしい眺望でした。都内の他のホテルと比較して駐車料金が若干高めなのは致し方ないのかもしれませんが、それだけが惜しいですね。地下鉄の築地駅へも歩いて往復しましたが思っていたより近かったです。またお世話になりたいと思いました。


 




東京新阪急ホテル築地


東京都中央区明石町8番聖路加タワー

 


銀座・日本橋・新橋の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


銀座・日本橋・新橋の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]