忍者ブログ
東京には数多くの高級ホテルがあるけど、舞浜・浦安・幕張の高級ホテルなら、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの評判が良い・・・ ビジネスでは仕事を実りあるものに。夜景もキレイでデートには最高です!他の高級ホテルも比較。【シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの宿泊記】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西東京


■ パレスホテル立川



パレスホテル立川


パレスホテル立川は周辺地域密着型のコミュニティホテルとして、また皇居前パレスホテルの姉妹ホテルとして最新最高の施設と機能、そして真心をこめたサービスで皆様をおむかえ致します。
多摩の中心地、立川に屋外アートが点在するファーレ立川があります。パレスホテル立川はその中にあり、四季の花々が咲きほこる昭和記念公園も間近です。また今まで少なかった南北のアクセスも多摩モノレールが開通し、平成13年1月からは立川駅前の歩行者デッキも完成し、ますます注目の集まる街になりました。




宿泊者の感想


良かった事。駅から徒歩数分で行ける。昭和記念公園に近い。朝食時の炊き込みご飯は美味しかった。悪かった事。フロントの方 朝食の場所は教えて下さいましたが、時間説明は無し。券にも表記されてない。アウトの時の担当の方も愛想無し。部屋のポットのお湯はぬるい。電気はキーを所定の場所に置かないと繋がらないから、その為だと係りの方は言いますが30分たっても温いまま。もう言う気にもならずそのまま放置。自分で買ったペットボトルのお茶を飲みました。テレビは鍵が無くてもついていたのですから、ポットの電源も同じだと思う。もう少し客の立場になって答えてもらいたいと思いました。パレスの名前を信じて泊まったのですが・・


 




パレスホテル立川


東京都立川市曙町2-40-15

 


西東京の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


西東京の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









PR

西東京


■ 京王プラザホテル多摩



京王プラザホテル多摩


多摩随一の248客室を誇る京王プラザホテル多摩は、ゆったりとしたスペース、落ち着きと清涼感を大切にしたインテリアで、快適なくつろぎのシーンを約束します。
都市型のコミュニティホールとして、ビジネスの拠点やご家族の憩いの場となるだけでなく、ブライダル施設も充実。きめ細やかなサービスでお迎えいたします。




宿泊者の感想


宿泊したとき 既に、クリスマス色で ホテルまでの道は、大変綺麗でした。 お部屋は、LAN器具を貸し出ししていただくシステムのようで、明け方近くに繋いだとき、全くサーバーに繋がらなくて、従業員さんに応対して頂きました。朝6時過ぎからありがとうございました。


 




京王プラザホテル多摩


東京都多摩市落合1-43

 


西東京の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


西東京の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









西東京


■ 京王プラザホテル八王子



京王プラザホテル八王子


充実した設備と心のこもったおもてなしで
やすらぎに満ちたひとときを演出。
真のくつろぎをお楽しみください。

・京王線京王八王子駅下車徒歩3分
・JR八王子駅北口前




宿泊者の感想



 




京王プラザホテル八王子


東京都八王子市旭町14-1

 


西東京の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


西東京の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









西東京


■ フォレスト・イン昭和館



フォレスト・イン昭和館


緑の森につつまれながら、集い、語らい、味わうゆとりのひとときを…。

武蔵野の面影を色濃く残す昭和の森に、自然との対話を愉しむように優雅に佇む都市型リゾートホテル「フォレスト・イン昭和館」。美しい緑につつまれながら、集い、なごみ、味わい、くつろぐ。そのひとつひとつに、上質のおもてなしと華やかな空間、そして何よりも心地よいやすらぎのひとときをお届けします。どうぞごゆっくり、心のままにお過しください。




宿泊者の感想


先日宿泊しました。急な予約にもかかわらず、眺望のよい部屋でとお願いしたところ叶えていただき、とても眺めのよい部屋で感激でした。フロント、レストラン、バー、スパ各所の対応もよく、気持ちよく滞在できました。ホテルには大浴場がないのが普通なので、ホテルに宿泊し、なおゆっくりお風呂に入ることが出来るのは嬉しいですね。欲を言えば、大浴場の営業時間はもう少し長ければと思います。朝にも入れれば言うことはないですね。食事も美味しく、ワインもリーズナブルな値段から揃っていて、堪能致しました。特に焼きたてパンは美味しかったので、お土産にもしました。食後、バーで久しぶりに夫婦二人でゆったりとした時間を過ごし、思い出になりました。翌日はお天気がよかったこともあり、初夏の日差しの中、森林浴が出来、ここが東京であることを忘れてしまうような錯覚さえ覚えました。また伺いたいと思います。


 




フォレスト・イン昭和館


東京都昭島市昭和の森

 


西東京の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


西東京の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]