忍者ブログ
東京には数多くの高級ホテルがあるけど、舞浜・浦安・幕張の高級ホテルなら、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの評判が良い・・・ ビジネスでは仕事を実りあるものに。夜景もキレイでデートには最高です!他の高級ホテルも比較。【シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの宿泊記】
[81]  [14]  [5]  [75]  [54]  [26]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤坂・虎ノ門・六本木


■ ザ・リッツ・カールトン東京



ザ・リッツ・カールトン東京


ザ・リッツ・カールトン東京は、世界に60以上のホテルを運営する、ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニーL.L.C.のグループホテルのひとつです。
47~53階は眺望抜群のゲストルーム、46階は2,000平方メートルの広さを誇るスパ&フィットネス、45階には数多くの賞を受賞したエグゼクティブシェフが総指揮をとるレストラン・ラウンジ&バー、1階・2階には檜町公園が一望できるテラスやボールルームなど、充実した施設をご用意しています。




宿泊者の感想


非常に満足のいくステイでした。すべてのスタッフが客の名前を呼んだり気軽に雑談をしてくれたりなどとても人間味にあふれていること、ほぼすべてのアメニティグッズにリッツのロゴがあしらってあること、など私には初めてのことばかりでした。事前に一休のクチコミを見たところ辛口な意見が多かったので不安でしたが、私には逆でした。ただ、入り口がわかりにくい、枕の種類が少ない、ティッシュが洗面所にしかないという不満もありましたが、総合的に考えればまったく許容範囲内だと思います。今までお世話になったところの中では一番の満足度でした。また利用させていただきたいと考えております。


 




ザ・リッツ・カールトン東京


東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン

 


赤坂・虎ノ門・六本木の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


赤坂・虎ノ門・六本木の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]