忍者ブログ
東京には数多くの高級ホテルがあるけど、舞浜・浦安・幕張の高級ホテルなら、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの評判が良い・・・ ビジネスでは仕事を実りあるものに。夜景もキレイでデートには最高です!他の高級ホテルも比較。【シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの宿泊記】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大島


■ Guest House mashio(マシオ)



Guest House mashio(マシオ)


鳥たちのさえずりに囲まれ、潮流を眼下に眺める高台のホテル。手つかずの自然が四季の移ろいを奏でます。心地よい空間、温かなおもてなしで皆様のお越しをお待ちしております。




宿泊者の感想


3月の中旬に夫婦で連泊させていただきました。ダイニングからもお部屋からも緑の向こうに海が見え、窓を開けると鳥の声と風の音が聞こえてきて、とてもゆったりとした時間を過ごす事ができました。広くて眺めのよい貸切り風呂は脱衣所に冷たい明日葉茶が用意されており、お掃除も行き届いていて快適だったので、何度も入らせていただきました。食事は夕飯・朝食共に美味しく、大島の素材がたくさん使われており、盛り付けもきれいでとても満足でした。夕飯の後、薪ストーブの前で炎を見たり、本を読みながらのコーヒーとデザートも忘れられません・・・まさか熱海から船で45分のところに、こんなに素敵な場所があるなんて思っていませんでした。ぜひ、また家族やお友達と伺いたいと思っていますので、その時は宜しくお願いいたします。


 




Guest House mashio(マシオ)


東京都大島町元町大洞492-1

 


大島の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


大島の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









PR
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]