忍者ブログ
東京には数多くの高級ホテルがあるけど、舞浜・浦安・幕張の高級ホテルなら、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの評判が良い・・・ ビジネスでは仕事を実りあるものに。夜景もキレイでデートには最高です!他の高級ホテルも比較。【シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの宿泊記】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新宿


■ 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー



小田急ホテルセンチュリーサザンタワー


ホテルセンチュリーサザンタワーの20階ロビーは、地上100メートルから新宿御苑や明治神宮など、素晴らしい眺めが望める。天井が高く、くつろげる客室は全室ウォシュレット付。駅から徒歩3分で、24時間営業のビジネスコンビニエンス「キンコーズ」等、ビジネスに必要な利便性と機能性を兼ね備えている。




宿泊者の感想


荷物が多かったため預けるだけでも…と思いチェックイン開始時間前に伺いましたら、お部屋を用意してくださいました。おかげで仕事にもゆとりを持って向えました、本当に助かりました。ありがとうございました。最上階は2度目でしたが、西口方面ははじめてでしたので、夜景も堪能できました。またお世話になりたいと思います。


 




小田急ホテルセンチュリーサザンタワー


東京都渋谷区代々木2-2-1

 


新宿の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


新宿の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









PR

新宿


■ 京王プラザホテル



京王プラザホテル


日常を忘れ静寂に包まれるひととき。あたたかな寛ぎで魅了する京王プラザホテル。

ここで過ごす時間が何よりも素敵な思い出になるように・・・。お客様を笑顔でお迎えし笑顔でお見送りをする。心地よく、上質なデザイン、真心を込めたおもてなしで、すべてのお客様に安らぎと癒しのひとときをお約束いたします。




宿泊者の感想


とても気持ちよく泊まれました。深夜のチェック・インだったのですが、フロントの方も行き届いていました。チェック・インの際、あらためてツインとダブルを聞いて下さったので、ちょっとでも広く感じられる部屋ならどちらでもいいので、変えて下さいとお願いしたら、ダブルの方が広くお使い頂けますので変更いたします。と変えて下さったのも嬉しかったです。部屋に浴衣の他 しっかりしたバスローブがあったのが嬉しかったです。新宿はいつも他のホテルで京王プラザホテルは初めてだったのですが、これらはこちらを定宿にしようと思いました。


 




京王プラザホテル


東京都新宿区西新宿2-2-1

 


新宿の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


新宿の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









新宿


■ ヒルトン東京



ヒルトン東京


ビジネス、ショッピングの中心地、新宿副都心の超高層ビル街に位置し、印象的なS字型のフォルムが異彩を放つ「ヒルトン東京」。“ヒルトン・スタンダード”と言われる高水準のサービスを誇ります。客室には障子や襖が自然に取り入れられ、都会に居ながらも落ち着いた空間をご提案しております。丸の内線「西新宿駅」、大江戸線「都庁前」駅からも近く、JR・私鉄「新宿駅」西口からは無料シャトルバスをご用意しております。(京王デパート前バス停21番)




宿泊者の感想


母の家事逃避旅行の片棒をかつぐ為1泊させて頂きました。(笑)到着と同時にすぐにスタッフに声を掛けて頂きました。あれだけ大きなホテルなのに到着するお客様をサービスするという姿勢と、ちゃんと見ていて下さるという安心感で非常に好印象を持ちました。 エグゼクティブフロアでの宿泊でしたのでベルの方にご案内を頂きエグゼクティブフロアへ。 エグゼクティブフロアでのチェックインは女性の方で、物腰が柔らかく、かつしっかりと要点をおっしゃって頂けて慣れない母もラウンジを安心して利用出来たようです。ラウンジスタッフの皆さんも席に着くとすぐにドリンクを聞いてくれたりと素晴らしい接客でした。外出していた為カクテルタイムには間に合いませんでしたが、翌日の朝食は品数が豊富でゆったりと満足のいく朝食が取れました。どこかに泊まりに行くとなかなか寝付けない母ですが、今回はベッドに転がった時点で寝てしまったそうです。(笑)久々に満足のいく良いホテルステイでした。なぜ世界中にヒルトンホテルがあるのか、今回の滞在で解ったような気がします。本当にありがとうございました。


 




ヒルトン東京


東京都新宿区西新宿6-6-2

 


新宿の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


新宿の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









新宿


■ センチュリーハイアット東京



センチュリーハイアット東京


世界に215ものホテルを展開するハイアットホテルチェーンのひとつとして、国内はもとより世界各国からのお客様にハイグレードのサービスを提供し続けている国際的シティホテル。新宿新都心という絶好のロケーションにあるので、ビジネスからレジャーまで幅広いニーズにお応えします。
ロビーは8階まで吹き抜けのアトリウムロビーで、クリスタルのシャンデリアが輝くエレガントな雰囲気。 744室の客室はくつろぎとやすらぎを大切にしながらも、ビジネスのサポート機能も充実させました。また、6~9階までは、リージェンシーフロアと呼ばれるエグゼクティブフロア。専用のラウンジを持ちより充実したサービスをお届けしています。




宿泊者の感想


クラブデラックスダブルに宿泊しましたが、経年を感じさせないきれいで広いお部屋でした。ルームサービスの際、主人が質問したことに対し返答に誤りがあったと丁寧な訂正のお電話をいただいたりサービスも最高でした。


 




センチュリーハイアット東京


東京都新宿区西新宿2-7-2

 


新宿の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


新宿の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









新宿


■ 新宿プリンスホテル



新宿プリンスホテル


歌舞伎町にシックなレンガ色の外観をした新宿プリンスホテル。10階から24階までは571室の客室、地下2階から8階がファッション専門店が集まった西武新宿ペペ、2階が西武新宿駅という機能的なホテルです。JR線、地下鉄、私鉄の各新宿駅まで徒歩5分。銀座、丸の内、霞ヶ関など都内要所へいずれも20分以内という便利さです。




宿泊者の感想


<広さゆったり30平米・カップル夜景堪能・上階(ダブルルームA>のプランで利用させて頂きました。歌舞伎町の横で西武線の上という立地はとても便利だと思いますし、お部屋も斬新でした。ロビーその他に高級感を感じられないなど、仕方の無い点は多々あると思いますが、最上階(?)のバーは素敵で良い雰囲気で、感じ良く接客して下さいました。見晴らしが良いという歌舞伎町側の眺望のお部屋でしたが、カップルで利用するのでしたら、上層階であれば、EV前から見えたビル側の眺望のお部屋の方がムードがあるのではないかと、私には関係のないことながら感じました・・。


 




新宿プリンスホテル


東京都新宿区歌舞伎町1-30-1

 


新宿の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


新宿の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









新宿


■ リーガロイヤルホテル東京



リーガロイヤルホテル東京


ようこそ、都会の隠れ家へ。
1万坪もの大隈庭園と、神田川や目白台の緑に囲まれた閑静な地に佇むリーガロイヤルホテル東京。インテリアは、ホテルデザインの名手、ジョン・グラハムによってヨーロピアン・クラシックで統一され、まるで欧州の貴族の館に招かれたかのような贅沢な時間が流れます。そして、ゲストお迎えするのは、70年にわたり世界の賓客をお迎えしてきた名門、リーガロイヤルホテルのホスピタリティ。
ここだけでしか味わえないホテルステイをご堪能ください。




宿泊者の感想


今回、同じお部屋に二度目の宿泊ですが、毎回清潔感あるお部屋で気持ちよく滞在できます。フロントの方の対応も非常に親切で、東京出張では欠かせないお宿です。


 




リーガロイヤルホテル東京


東京都新宿区戸塚町1-104-19

 


新宿の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


新宿の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









新宿


■ パーク ハイアット 東京



パーク ハイアット 東京


パーク ハイアット 東京は、新宿新都心の超高層ビル「新宿パークタワー」の39階から52階を占め、客室数を177室に限定したスモールラグジュアリーホテルです。大都会の喧騒とは対照的な芸術性溢れる静かな空間はまるで邸宅に招かれたようなゆったりとしたくつろぎを演出し、きめ細かなパーソナルサービスは、世界のセレブリティーからも高い評価を得ています。
最上階には大人気レストラン「ニューヨークグリル」があります。




宿泊者の感想


最高でした。今までいろいろなホテルに宿泊してますが、ダントツの一番です。歓迎されている感じが伝わってきました。何年たってもいいと思います。東京の新しいホテルがいろいろ建設されてますが、勝てるとおもいます。すべて完璧でした。維持できるようにがんばってください。本当にいいホテルでした。


 




パーク ハイアット 東京


東京都新宿区西新宿3-7-1-2

 


新宿の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


新宿の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]