忍者ブログ
東京には数多くの高級ホテルがあるけど、舞浜・浦安・幕張の高級ホテルなら、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの評判が良い・・・ ビジネスでは仕事を実りあるものに。夜景もキレイでデートには最高です!他の高級ホテルも比較。【シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの宿泊記】
[62]  [70]  [22]  [38]  [6]  [74] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台場・汐留・竹芝


■ パークホテル東京



パークホテル東京


CONTEMPORARY COMFORT
その心地よさは、刺激的です。

国際都市東京の新たな中心として開発された“新世紀のメディアシティ”汐留。国内外の最先端の情報を発信するその地にふさわしく、わたくしたちはグローバルスタンダードにのっとりながら、お客様に心から満足していただける快適なホテルを目指しております。「デザインホテルズ?」にも加盟し、画一的なインテリアやサービスを提供するのではなく、個性的で創造的なおもてなしをお約束いたします。




宿泊者の感想


週末の土曜日に、子供と二名で利用しました。正直子供連れはあまりいい顔をされないかと、思っていました。しかし結果、個人的には非常に快適な時間を過ごせました。安めのプランで通常よりも遅いチェックインでしたが、うっかり早く行ってしまっても快く応じてくださいました。かつ土曜日でありながら窓の真正面に東京タワーが見える、素晴らしいお部屋でした。設備も装備も申し分なく、スタッフも笑顔を絶やさず、素敵でした。朝食も美味しくいただきました。強いて言うなら・・・前の道路が早く整備されると良いですね、線路向こうに行くのに、回り道を・・・これはホテルのせいではありませんが。ご迷惑でなければ、お気に入りのホテルにしたいと思います、ありがとうございました。


 




パークホテル東京


東京都港区東新橋1-7-1汐留メディアタワー

 


台場・汐留・竹芝の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


台場・汐留・竹芝の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]