忍者ブログ
東京には数多くの高級ホテルがあるけど、舞浜・浦安・幕張の高級ホテルなら、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの評判が良い・・・ ビジネスでは仕事を実りあるものに。夜景もキレイでデートには最高です!他の高級ホテルも比較。【シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの宿泊記】
[12]  [68]  [20]  [78]  [36]  [52]  [4]  [30]  [46]  [62]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

品川・天王洲・浜松町


■ セレスティンホテル



セレスティンホテル


Celestine(セレスティン)とは、ラテン語を語源とする、「天空の」、「素敵な」、「絶妙な」という意味の言葉です。
この名には、頭上に高く広がる大空“天空”のように、ひとまわりスケールの大きなリラクゼーションと、プロフェッショナルによる絶妙なサービスをお約束したい、という思いが込められています。セレスティンは、シンプルで心地よい空間、温かくきめ細かいおもてなし、心から安らげる時…といった、真の上質感を一番に考えるホテルです。




宿泊者の感想


【プレゼント】週末は話題の東京タワーへ!(コーナーツイン)のプランで20,900円で宿泊しました。このホテルの印象は、「洗練されている」ということです。ゆっくり泊まるのに必要十分なものがありました。他のホテルにない良い点は、1.ホテルゲストしか客室階へ入れないセキュリティ2.部屋に加湿器が標準装備、3.窓が大きく、広々とした東京の空(狭いはずなのに)を満喫、4.ベッドのマットが良いもので熟睡できる、というところです。ベッドに寝そべると一面の空が見えるのは、これまで泊まったホテルで経験したことありません。特筆すべきはその外国人宿泊客の多さ。ここは一体どこだっけ、と思ってしまいました。ちょっとした海外旅行気分を味わえます(笑)。コーナーの部屋は広々で2万円という価格も嬉しかったです。強いて要望を挙げれば、45平米あるなら、トイレは別にしてほしいのと、シャワーブースが欲しい、ラウンジのコーヒーは紙コップなりで持ち出せるようにして欲しい、というところでしょうか。また機会があれば泊まってみたいです。お世話になりました。


 




セレスティンホテル


東京都港区芝3-23-1

 


品川・天王洲・浜松町の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


品川・天王洲・浜松町の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]