忍者ブログ
東京には数多くの高級ホテルがあるけど、舞浜・浦安・幕張の高級ホテルなら、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの評判が良い・・・ ビジネスでは仕事を実りあるものに。夜景もキレイでデートには最高です!他の高級ホテルも比較。【シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの宿泊記】
[68]  [20]  [78]  [36]  [52]  [4]  [30]  [46]  [62]  [70]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀座・日本橋・新橋


■ ホテル西洋銀座



ホテル西洋銀座


世界中の最高級ブランドショップから、日本文化の粋を集めた伝統品を並べた老舗までが軒を連ねる、東京の中心 銀座中央通り。この銀座通りに面して建つ唯一のホテル「ホテル西洋 銀座」。

客室数僅か77室という小型だからこそ可能なきめ細やかなホスピタリティが息づくスモール ラグジュアリーなホテル。日本で初めてコンシェルジュサービスを導入したのもこのホテルであり、更に全室に日本で唯一のバトラーサービスを導入し、ご滞在中のゲストの身の回りのお世話をさせていただいております。




宿泊者の感想


3月8日から1泊で宿泊しました。東京で会社経営されている主人の知人の勧めもあり、とても楽しみにしていました。評判どおり素晴しい接客サービス、笑顔もたやさず温かいおもてなしでした。 私と主人がビックリしたのは、朝食の美味しかったこと!私は和定食、主人はアメリカンブレックファーストをいただきましたが、ホテルでこんな美味しい朝食をいただいたのは初めてです。主人は焼きたてのクロワッサンと蜂蜜を絶賛しておりました。 静かで団体のお客様もいないので、とても良かったです。また、泊まりたいと思っています。


 




ホテル西洋銀座


東京都中央区銀座1-11-2

 


銀座・日本橋・新橋の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


銀座・日本橋・新橋の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]