忍者ブログ
東京には数多くの高級ホテルがあるけど、舞浜・浦安・幕張の高級ホテルなら、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの評判が良い・・・ ビジネスでは仕事を実りあるものに。夜景もキレイでデートには最高です!他の高級ホテルも比較。【シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの宿泊記】
[81]  [14]  [5]  [75]  [54]  [26]  [42]  [58]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀座・日本橋・新橋


■ マンダリン オリエンタル 東京



マンダリン オリエンタル 東京


東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前駅」
地下通路直結

地上約195mの高さを誇る日本橋三井タワーの最上部9フロアと低層階、それに隣接する1929(昭和4)年竣工の重要文化財・三井本館の4階部分にオープンしました。
日本橋三井タワーの最上階である38階に位置するレセプションへは、専用の直通エレベーターを使ってお越しください。そこは東京湾や皇居、富士山までをも見晴らすスカイロビー。フロアごと東京の上空に浮かんでいるかのようなダイナミックな光景に、胸が高鳴ることでしょう。思わず息を呑む東京上空の大パノラマは、同じく38階のオールデイダイニングやラウンジ&バー、37階のザ・スパ・アット・マンダリン・オリエンタル・東京からも存分にお楽しみいただくことができます。パブリックスペースのインテリアは、和の趣と伝統を取り入れながらもシャープで大胆な印象を与えるコンテンポラリー・トラディショナル・スタイル。「森と水」からイメージされるエッセンスをデザインに取り入れたファブリックは豊かな自然に恵まれた日本を象徴し、安らぎと癒しの空間を生み出します。




宿泊者の感想


 観劇の為上京した際、初めて宿泊させて頂きました。ホテルの1階に到着したその場でチェックイン前のランチをお願いする事に始まり、チェックアウト後にバーの手配・タクシーに乗せて頂きホテルを後にするまで。リレーションの質が非常に高く、全てがスムーズで快適な滞在になりました。スタッフの方は皆さん、心配りに優れて頭の回転も速いので接していて気持ちが良いですし、ついつい色々な事を頼みたくなってしまいます。端々に責任感・高い職業意識を感じました。 特に、フロント(兼コンシェルジュ?)の方々。ワークフローの妙か、教育の良さか、個人の資質か。例えるなら高級旅館のような「感じの良さ」があり、国内のホテルでは際立っている、というか異質です。(あくまで主観ですが) GW中の滞在でしたが特有の煩わしい雰囲気は無く、ラウンジでも適度なプライバシーとくつろぎを感じる事ができました。上質で知的な、感じの良いホテルです。


 




マンダリン オリエンタル 東京


東京都中央区日本橋室町2-1-1

 


銀座・日本橋・新橋の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


銀座・日本橋・新橋の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]