忍者ブログ
東京には数多くの高級ホテルがあるけど、舞浜・浦安・幕張の高級ホテルなら、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの評判が良い・・・ ビジネスでは仕事を実りあるものに。夜景もキレイでデートには最高です!他の高級ホテルも比較。【シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの宿泊記】
[81]  [14]  [5]  [75]  [54]  [26]  [42]  [58]  [10]  [66]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西東京


■ パレスホテル立川



パレスホテル立川


パレスホテル立川は周辺地域密着型のコミュニティホテルとして、また皇居前パレスホテルの姉妹ホテルとして最新最高の施設と機能、そして真心をこめたサービスで皆様をおむかえ致します。
多摩の中心地、立川に屋外アートが点在するファーレ立川があります。パレスホテル立川はその中にあり、四季の花々が咲きほこる昭和記念公園も間近です。また今まで少なかった南北のアクセスも多摩モノレールが開通し、平成13年1月からは立川駅前の歩行者デッキも完成し、ますます注目の集まる街になりました。




宿泊者の感想


良かった事。駅から徒歩数分で行ける。昭和記念公園に近い。朝食時の炊き込みご飯は美味しかった。悪かった事。フロントの方 朝食の場所は教えて下さいましたが、時間説明は無し。券にも表記されてない。アウトの時の担当の方も愛想無し。部屋のポットのお湯はぬるい。電気はキーを所定の場所に置かないと繋がらないから、その為だと係りの方は言いますが30分たっても温いまま。もう言う気にもならずそのまま放置。自分で買ったペットボトルのお茶を飲みました。テレビは鍵が無くてもついていたのですから、ポットの電源も同じだと思う。もう少し客の立場になって答えてもらいたいと思いました。パレスの名前を信じて泊まったのですが・・


 




パレスホテル立川


東京都立川市曙町2-40-15

 


西東京の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


西東京の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]