忍者ブログ
東京には数多くの高級ホテルがあるけど、舞浜・浦安・幕張の高級ホテルなら、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの評判が良い・・・ ビジネスでは仕事を実りあるものに。夜景もキレイでデートには最高です!他の高級ホテルも比較。【シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの宿泊記】
[75]  [54]  [26]  [42]  [58]  [10]  [66]  [18]  [34]  [50]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤坂・虎ノ門・六本木


■ ホテルニューオータニ



ホテルニューオータニ


息づく緑に包まれる、やすらぎのコミュニティー

高度情報処理能力、24時間対応機能、ロケーションの至便さ、国家的イベントに際し数多くの国公賓を接遇した経験。ホテルニューオータニは、これらの知的創造性を刺激するハイクオリティな複合機能性で、東京を舞台に世界時間で活躍するエグゼクティブの行動スタイルに対応します。




宿泊者の感想


今回泊まった日が嵐の天気で、翌日が強風の快晴という天気だったので、朝起きて窓からの景色にとっても感動しました!!新宿の高層ビルと迎賓館と緑と高速道路が見事に調和していて、本当に素晴らしかったです!朝食も、最初は高層階のレストランへ行こうと思ったのですが、あまりお腹がすいてなかったのでガーデンラウンジで頂きましたが、リーズナブルなのに大変充実しており、特にパンが美味しくて嬉しかったです!!日本庭園も大変素敵で至福の時間を過ごすことが出来ました♪ 今、リニューアルを進めていらっしゃるようなので、今度は新しいお部屋にお泊りしたいと思いました。


 




ホテルニューオータニ


東京都千代田区紀尾井町4-1

 


赤坂・虎ノ門・六本木の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


赤坂・虎ノ門・六本木の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]