忍者ブログ
東京には数多くの高級ホテルがあるけど、舞浜・浦安・幕張の高級ホテルなら、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの評判が良い・・・ ビジネスでは仕事を実りあるものに。夜景もキレイでデートには最高です!他の高級ホテルも比較。【シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの宿泊記】
[65]  [17]  [33]  [49]  [1]  [80]  [32]  [48]  [64]  [16]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水道橋・飯田橋


■ 山の上ホテル



山の上ホテル


いつも美味しいものをお出しすること、気持ち良くくつろぎ、寝(やす)んでいただけること。それがホテルの使命であると、私共は考えます。
東京にいることを忘れてしまうような落ち着いた空気と共に、創業当初より作家や文化人の方々に親しまれた穏やかなひとときをお過ごしいただけますよう、従業員一同心のこもったサービスを心がけております。




宿泊者の感想


当日予約で山の上ホテルの和室を利用しました。とても快適でした。山の上ホテルの和室は二回目ですが、暑い夏の1日を過ごすには最高な部屋だと思います。 畳敷きにベッドという組み合わせが、とても好きです。靴を脱いでくつろげる所が気に入っています。部屋に入るときに畳の香りがするのも他のホテルにはないことだと思います。また是非利用したいと思います。できれば今度は中庭の緑が見れる部屋が、空いているといいなと思います。 いつ行っても山の上ホテルは最高です。永く付き合いたいホテルです。 いつも本当にありがとう。


 




山の上ホテル


東京都千代田区神田駿河台1-1

 


水道橋・飯田橋の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


水道橋・飯田橋の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]