忍者ブログ
東京には数多くの高級ホテルがあるけど、舞浜・浦安・幕張の高級ホテルなら、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの評判が良い・・・ ビジネスでは仕事を実りあるものに。夜景もキレイでデートには最高です!他の高級ホテルも比較。【シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの宿泊記】
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀座・日本橋・新橋


■ ホテルモントレ ラ・スール ギンザ



ホテルモントレ ラ・スール ギンザ


MONTEREY(モントレ)とは、スペイン語で「山の王」を意味します。ホテルモントレは、中世ヨーロッパから始まる欧州文化の中で育まれた伝統や生活様式をテーマに、上質なくつろぎでお客様をお迎えするホテルとして誕生いたしました。あたかもヨーロッパの古き館(やかた)に招かれたような優雅なひとときをお過ごしください。パリのアパルトマンを思わせる佇まいは、姉妹という名にふさわしく、小粋でエレガントなホテルです。




宿泊者の感想


今回、東京国際フォーラムでのコンサートのために初めて利用させていただきました。到着してそうそう、停電のため電気機器が利用できないとのことで、困りましたが、そのお陰で空き時間に近くのヒーリングサロンでネイルとボディマッサージを受けることが出来ました。ホテルへ帰り、早速お部屋に入るとなんと可愛いお部屋だこと!パジャマもあり、バスルームもとっても綺麗でした♪日本にいながら、プチヨーロッパ気分を味わえました。とても心地よいベットやリネン、柔らかな日差しのせいで、爽やかな朝を迎えました。また朝食を一階のサン・ミケーレでいただき、まるでパリにでもいるかのような優雅な気分になりました。東京に来ることが多いのですが、ぜひまた利用させていただきたいと思います。とっても便利な場所にあり銀座を思う存分楽しめました☆ スタッフの皆様、ありがとうございました。


 




ホテルモントレ ラ・スール ギンザ


東京都中央区銀座1-10-18

 


銀座・日本橋・新橋の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


銀座・日本橋・新橋の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









PR

西東京


■ 京王プラザホテル多摩



京王プラザホテル多摩


多摩随一の248客室を誇る京王プラザホテル多摩は、ゆったりとしたスペース、落ち着きと清涼感を大切にしたインテリアで、快適なくつろぎのシーンを約束します。
都市型のコミュニティホールとして、ビジネスの拠点やご家族の憩いの場となるだけでなく、ブライダル施設も充実。きめ細やかなサービスでお迎えいたします。




宿泊者の感想


宿泊したとき 既に、クリスマス色で ホテルまでの道は、大変綺麗でした。 お部屋は、LAN器具を貸し出ししていただくシステムのようで、明け方近くに繋いだとき、全くサーバーに繋がらなくて、従業員さんに応対して頂きました。朝6時過ぎからありがとうございました。


 




京王プラザホテル多摩


東京都多摩市落合1-43

 


西東京の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


西東京の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









西東京


■ 京王プラザホテル八王子



京王プラザホテル八王子


充実した設備と心のこもったおもてなしで
やすらぎに満ちたひとときを演出。
真のくつろぎをお楽しみください。

・京王線京王八王子駅下車徒歩3分
・JR八王子駅北口前




宿泊者の感想



 




京王プラザホテル八王子


東京都八王子市旭町14-1

 


西東京の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


西東京の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









新宿


■ 京王プラザホテル



京王プラザホテル


日常を忘れ静寂に包まれるひととき。あたたかな寛ぎで魅了する京王プラザホテル。

ここで過ごす時間が何よりも素敵な思い出になるように・・・。お客様を笑顔でお迎えし笑顔でお見送りをする。心地よく、上質なデザイン、真心を込めたおもてなしで、すべてのお客様に安らぎと癒しのひとときをお約束いたします。




宿泊者の感想


とても気持ちよく泊まれました。深夜のチェック・インだったのですが、フロントの方も行き届いていました。チェック・インの際、あらためてツインとダブルを聞いて下さったので、ちょっとでも広く感じられる部屋ならどちらでもいいので、変えて下さいとお願いしたら、ダブルの方が広くお使い頂けますので変更いたします。と変えて下さったのも嬉しかったです。部屋に浴衣の他 しっかりしたバスローブがあったのが嬉しかったです。新宿はいつも他のホテルで京王プラザホテルは初めてだったのですが、これらはこちらを定宿にしようと思いました。


 




京王プラザホテル


東京都新宿区西新宿2-2-1

 


新宿の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


新宿の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









台場・汐留・竹芝


■ ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ



ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ


世界屈指の都会が織りなす、洗練されたロケーションが広がる東京ベイエリア。ホテル インターコンチネンタル 東京ベイは、この極上のパノラマを独り占めするかのようにベイサイドに佇んでいます。
世界140以上ものインターコンチネンタルホテルズ アンド リゾーツから受け継ぐ、上質のホスピタリティを堪能していただけます。




宿泊者の感想


先日初めて利用させていただきました。前日の急な予約だったにもかかわらず、プランにはなかったダブルのお部屋にして頂いたりと、希望を叶えて頂きいいお誕生日が過ごせたと喜んで貰えました。ただ、チェックインの際フロントにお願いした物がなかなか届かず、電話でお部屋の係りの方にもう一度お願いするという事があったのが少し残念でした。フロントの方が研修バッチをつけていたのでしょうがないのかもしれませんが、連携がキチンと取れていると良かったのかもしれません。お風呂やお部屋からの景色も良くお気に入りのホテルになりましたので、今度はもう少し早い時間から楽しめるといいなと思いました。また利用したいと思います。


 




ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ


東京都港区海岸1-16-2

 


台場・汐留・竹芝の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


台場・汐留・竹芝の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









新宿


■ ヒルトン東京



ヒルトン東京


ビジネス、ショッピングの中心地、新宿副都心の超高層ビル街に位置し、印象的なS字型のフォルムが異彩を放つ「ヒルトン東京」。“ヒルトン・スタンダード”と言われる高水準のサービスを誇ります。客室には障子や襖が自然に取り入れられ、都会に居ながらも落ち着いた空間をご提案しております。丸の内線「西新宿駅」、大江戸線「都庁前」駅からも近く、JR・私鉄「新宿駅」西口からは無料シャトルバスをご用意しております。(京王デパート前バス停21番)




宿泊者の感想


母の家事逃避旅行の片棒をかつぐ為1泊させて頂きました。(笑)到着と同時にすぐにスタッフに声を掛けて頂きました。あれだけ大きなホテルなのに到着するお客様をサービスするという姿勢と、ちゃんと見ていて下さるという安心感で非常に好印象を持ちました。 エグゼクティブフロアでの宿泊でしたのでベルの方にご案内を頂きエグゼクティブフロアへ。 エグゼクティブフロアでのチェックインは女性の方で、物腰が柔らかく、かつしっかりと要点をおっしゃって頂けて慣れない母もラウンジを安心して利用出来たようです。ラウンジスタッフの皆さんも席に着くとすぐにドリンクを聞いてくれたりと素晴らしい接客でした。外出していた為カクテルタイムには間に合いませんでしたが、翌日の朝食は品数が豊富でゆったりと満足のいく朝食が取れました。どこかに泊まりに行くとなかなか寝付けない母ですが、今回はベッドに転がった時点で寝てしまったそうです。(笑)久々に満足のいく良いホテルステイでした。なぜ世界中にヒルトンホテルがあるのか、今回の滞在で解ったような気がします。本当にありがとうございました。


 




ヒルトン東京


東京都新宿区西新宿6-6-2

 


新宿の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


新宿の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









品川・天王洲・浜松町


■ 羽田エクセルホテル東急



羽田エクセルホテル東急


飛行機の出発ロビーに直結した、この上ないロケーションに、これまでにない利便性、そしてのびやかな開放感。
リザーブしたかった、このゆとり、このやすらぎ。空の旅に続く、リラックスの新しいカタチが、ここにあります。




宿泊者の感想


フライヤーズルームで快適に過ごせ大満足しております。部屋は思っていたより広く大変きれいで、ファーストクラスのシートに座りながら窓から待機中の飛行機や滑走路が見えたのがとても楽しかったです。またシートのリクライニングを使う事が出来嬉しかったです。ずいぶん長い時間外を眺めていましたが全く飽きませんでした。今回はモニター価格のプランということでかなりの破格値で宿泊させていただき有難うございました。また羽田空港に行く機会があれば宿泊したいと思います。


 




羽田エクセルホテル東急


東京都大田区羽田空港3-4-2

 


品川・天王洲・浜松町の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


品川・天王洲・浜松町の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









台場・汐留・竹芝


■ ホテルグランパシフィックメリディアン



ホテルグランパシフィックメリディアン


空と海に映える近未来の街「お台場」での華やかさと洗練されたリゾートの安らぎは「ホテル グランパシフィックメリディアン」ならでは。メリディアンの貴族の邸宅を思わせる気品、贅沢な空間の広がりは満ち足りた時を彩るエピローグとなり、柔らかな光と笑顔が素敵な出会いのシーンを鮮やかに演出いたします。ヨーロピアン・テイストの優雅さと落ち着き、刻々と表情を変える眺望にも心を解き放しひときわ優雅な時間をお過ごし頂けることでしょう。




宿泊者の感想


お世話になりました。何年かぶりに宿泊させて頂いたのですが、前回と変わらずとても快適に過ごすことができました。「レインボーブリッジ」&「東京タワー」の見えるお部屋になるとは思ってもいなかったので、より一層お部屋からの眺めに感動しました。入浴剤もスキンケアセットもお部屋に準備されていましたし、何よりホテル内にコンビニがあるのがとっても便利でした。そこにはホテルメイドの焼きたてパンもあり、コンビニ+αの機能はとても魅力的に感じました。また、スタッフの方にも笑顔を絶やさず応対していただきましたし、全体の豪華な雰囲気が日常を忘れさせてくれるような素敵な空間になっていました。東京に行ってもお台場に宿泊という機会はなかなか無いのですが、もし今後お台場に行く機会があれば是非利用したいと思います。


 




ホテルグランパシフィックメリディアン


東京都港区台場 2-6-1

 


台場・汐留・竹芝の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


台場・汐留・竹芝の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









水道橋・飯田橋


■ ホテルグランドパレス



ホテルグランドパレス


皇居のほとり、都心の九段、豊かな緑に囲まれた落ち着きある空間。都内どこへ行くにも 絶好のロケーション。地下鉄、JR線利用でアクセスは最高です。ホテル直営のレストラン・バーで提供するおいしい料理と行き届いたサービスは、皆様を温かくお迎えいたします。




宿泊者の感想


フロントの方、荷物を運んで下さったベルマンの方、そしてレストランスタッフの方々、皆さん感じの良い方々ばかりでした。さすが!日本の老舗ホテルの良さを体感できたのが何よりよかったです。それから朝は洋食派の私には、パンとコーヒーが美味しいことと、温野菜があることがとても有難かったです。立地的な利便性も抜群です。また機会がありましたらお世話になりたいと思います。


 




ホテルグランドパレス


東京都千代田区飯田橋1-1-1

 


水道橋・飯田橋の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


水道橋・飯田橋の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









赤坂・虎ノ門・六本木


■ グランドハイアット東京



グランドハイアット東京


グランド ハイアット 東京は、「六本木ヒルズ」の一画を構成します。六本木ヒルズは、東京メトロ六本木駅に直結する約11.6ヘクタールのエリアに、森アーツセンターを最上層にもつ54階建ての六本木ヒルズ森タワー、テレビ朝日、TOHOシネマズ六本木ヒルズ、200に及ぶショップとレストラン・バー、高層2棟を含む4棟のレジデンス、ホテル等を配置し、延床面積76万平方メートルを誇る、民間としては国内最大規模の市街地再開発計画です。
あらゆる分野の国際的トップデザイナーが参画する本計画は、「文化都心」をそのコンセプトとし、都市部における豊かな生活環境、文化的な環境づくりを目指します。




宿泊者の感想


バーでのワンドリンク&朝食付のプランでしたが、入店および会計の都度、プランに含まれている旨をいちいち伝えなければならないのが気になりました。入店時に伝えた後はスマートに対応していただければと思います。また「フレンチ キッチン ブラッセリー アンド バー」での朝食は、料理名が書いてあるプレートや、卵料理をオーダーできる説明書きが全て英語のみで、卵料理のカウンターに立っているシェフも外国人でオムレツの中身も英語でオーダしなければならない等、外国気分は十分味わえましたが、年老いた両親は連れてこれないなぁと思いました。客層も外国人は少なからずいましたが日本人のほうが断然多かったし、日本語表示もあったほうがよいと思います。お料理やパンはどれもおいしかったです。総じてクールで高級感溢れるホテルなので、休みに海外旅行に行けなかったときや、非日常気分を味わいたいときにはまた泊まりたいと思います。


 




グランドハイアット東京


東京都港区六本木6-10-3

 


赤坂・虎ノ門・六本木の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


赤坂・虎ノ門・六本木の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









品川・天王洲・浜松町


■ 御殿山ガーデンホテルラフォーレ東京



御殿山ガーデンホテルラフォーレ東京


かつて将軍家の御殿があったことにその名が由来する品川・御殿山。その面影を残す2,000坪の庭園とともに、ホテルラフォーレ東京はあります。フロントへと続くアトリウムロビーには光があふれ、お客様がゆったりとくつろぎながら、ホテルのスタッフを見守ってくださいます。お客様の優しさと温もりに包まれた、心地よい空間がここにあります。




宿泊者の感想


GWにジュリ-クプランで二泊しました。プランの内容では19階~23階の設定でしたが、禁煙ル-ム&高層階を希望した所、23階の部屋にして頂けてとても嬉しかったです。眺望も良く室内の感じもシックでとても落ち着けました。部屋は写真で見るよりも実際見た方が素敵で、さらにマッサ-ジチェア-がある事も大変ありがたかったです。この料金でこの部屋に泊まれて特典に化粧品までついてきて申し訳ないくらいでした。食事は朝食をル-ムサ-ビスにしましたが味、内容ともに満足でした。ただひとつだけ運ばれてきたテ-ブルがあまり綺麗な物ではなかった事だけが残念でした。またホテルの方々の着かず離れずの感じがとても心地よく気持ちのいい二日間を過ごすことができました。またぜひ宿泊したいと思っています。


 




御殿山ガーデンホテルラフォーレ東京


東京都品川区北品川4-7-36

 


品川・天王洲・浜松町の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


品川・天王洲・浜松町の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









渋谷・恵比寿・目黒


■ 目黒雅叙園



目黒雅叙園


むかしは愛しい、みらいは恋しい。新旧の美が交差する空間へ。

結婚式など人生のハレの日はもちろんですが、ふだんの日にこそ、贅沢な時間を過ごしていただけるよう、365日のホスピタリティを持って、お客様をお迎えしております。




宿泊者の感想


プチ避暑に都内のホテルでという事で友人と宿泊させて頂きました。優雅な建築ですっかり癒されました。お部屋も広い和洋室でしたのでのんびり出来ました。百段階段も見学させて頂き、しばし雅な気分に浸る事が出来ました。駅から目黒雅叙園迄は急坂ですが送迎バスのお陰で楽でした。又の機会がありました時にはどうぞ宜しくお願いします。お世話になりました。


 




目黒雅叙園


東京都目黒区下目黒1-8-1

 


渋谷・恵比寿・目黒の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


渋谷・恵比寿・目黒の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









池袋・目白


■ フォーシーズンズホテル椿山荘 東京



フォーシーズンズホテル椿山荘 東京


四季折々の美しい景観に恵まれ、都会のオアシスと賛えられる椿山荘の庭園に囲まれたフォーシーズンズホテルは、ヨーロッパの伝統を受け継ぐエレガントな雰囲気とともに、一つ一つに細心のサービスを心がけ、多忙を極める都会の中でかけがえのないくつろぎの場を提供いたします。




宿泊者の感想


出張の日程とホタルを見られる時期とが重なったため、今回また利用させていただきました。スパやイルテアトロでのディナーを含め、いつものことながらくつろぐことができ、大変満足しています。楽しみにしていたホタルも見ることができ、とてもきれいでした。欲を言えば、スコーンやアフタヌーンティーなどの「ル・ジャルダン」のメニューがルームサービスにあるとうれしいです。土日はラウンジが混雑していますので。また、昼間、部屋にいる時にちょうど掃除の方がいらしたのですが、ベッドを動かして、ベッドの下も丁寧に掃除するなど、一時間もかけて部屋を掃除されていたことを初めて知り、とてもびっくりしました。また次回もどうぞよろしくお願いいたします。


 




フォーシーズンズホテル椿山荘 東京


東京都文京区関口 2-10-8

 


池袋・目白の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


池袋・目白の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









丸の内・日比谷・有楽町


■ フォーシーズンズホテル丸の内 東京



フォーシーズンズホテル丸の内 東京


東京駅に隣接し、皇居や高級感あふれる銀座にもほど近いフォーシーズンズホテル丸の内 東京。

ゆったりとした57のゲストルームとスイートが、優雅で贅沢なひとときを演出します。
洗練されたミニマルアートの装飾から、プラズマテレビ、広々とした深いバスタブ、豪華なスパ、グルメなダイニングまで、国際都市にふさわしい最先端のアメニティーで皆様をお迎えいたします。




宿泊者の感想


お得なプランを出していただいたおかげで,今回初めて泊まることができましたが,噂にたがわぬ素晴らしいホテルでした!レセプションに記念日であることを伝えたところ,ベルボーイからレストランスタッフまで,みなさんから祝福を受け,感激です。また,EKKIのほうでもリーズナブルなセットをご提供頂き,夜のひと時をゆっくり楽しむことが出来ました。規模の小さなラグジュアリーホテルであるからこそできる,きめの細かいホスピタリティ,とても伝わってきました。また何かの機会にはぜひ訪れたいホテルになりました。ありがとうございました!


 




フォーシーズンズホテル丸の内 東京


東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内

 


丸の内・日比谷・有楽町の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


丸の内・日比谷・有楽町の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









上野・浅草・両国


■ ホテル イースト21東京



ホテル イースト21東京


オークラホテルズ&リゾーツのメンバーホテルであるホテルイースト21東京。19世紀初頭のヨーロッパ様式のクラシカルな空間に、ホスピタリティ豊かな上質のサービス。遥かにお台場をのぞみ、近くには江戸の文化の香りもとどめて21世紀、成熟の時代の新しいホテルライフをお届け致します。




宿泊者の感想


従業員の教育が行き届いていますね。インテリアも落ち着いた雰囲気で、くつろげました。全体的に落ち着いて高級感があり、さすがオークラのホテル、という感じです。駅から少し遠く、シャトルバスを利用しなくてはいけないのがやや難点ですが、近隣にコンビニやスーパーがあるし、きれいなホテルなんで満足度は高いです。高層階にしたら、豪華な夜景ではないけれど葛西の観覧車やお台場の観覧車が見えました。


 




ホテル イースト21東京


東京都江東区東陽6-3-3

 


上野・浅草・両国の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


上野・浅草・両国の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









水道橋・飯田橋


■ 東京ドームホテル



東京ドームホテル


都心最大のエンタテインメントエリア
“東京ドームシティ”にそびえる東京ドームホテル

ここは、地上43階の超高層ホテルならではの素晴らしい眺望と、たくさんの楽しみ方に出会えるホテル。高いホスピタリティを添えて、くつろぎとエンタテインメントが共存する新しいホテル体験をお届けします。心躍る楽しさ、満ち足りる楽しさ、やすらぎという楽しさ……。お客さまそれぞれの楽しさが、きっと、見つかるはずです。


9階から41階までの客室フロアは全1,006室を備え、眺望は中央の廊下を挟んで南側のパレスビューと、北側のパークビューの二つにわかれています。東京ドームシティにあるホテルにふさわしく、9階から22階はスポーツがデザインモチーフ、26階から38階は音楽がデザインモチーフとして取り入れられています。さらに、23階から25階はスポーツ、アミューズメント、ミュージックをテーマにした特別テーマフロアとなっています。39階から41階は、ハイグレードな客室・スイートのエクセレンシィフロア。専用ラウンジを無料でご利用いただけます。




宿泊者の感想


テレビは画面が大きく、音声は洗面所にも聞こえる設計で、バスタブの脇には溝があり、清潔で設備もサービスもよかったです。チェックアウトの日が内祝いで、写真と会食を予約していましたが、着替え室と写真館のフロワーはおなじでクロークもあって便利でした。東京マラソン関係でホテル内は混雑していましたが、スタッフが笑顔で機敏に動き、朝食もゆったりとれました。


 




東京ドームホテル


東京都文京区後楽1-3-61

 


水道橋・飯田橋の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


水道橋・飯田橋の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









銀座・日本橋・新橋


■ 第一ホテル東京



第一ホテル東京


60年を超える歴史を誇る第一ホテルチェーンのフラッグシップとして、1993年に開業した第一ホテル東京。都会の真ん中「新橋」に位置し、銀座、汐留、台場ほか、都内どこへ行くにも便利なロケーションも魅力です。

“エレガンス&エクセレンス”をテーマとするこのホテルが、豊かさややさしさに満ちた新しいホテルライフを皆様にお約束いたします。




宿泊者の感想



 




第一ホテル東京


東京都港区新橋1-2-6

 


銀座・日本橋・新橋の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


銀座・日本橋・新橋の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









渋谷・恵比寿・目黒


■ セルリアンタワー東急ホテル



セルリアンタワー東急ホテル


客室は高層階限定(19階~37階)。高感度なファッションや文化を発信しながら、大人の街へと変貌する渋谷。その渋谷の新しいランドマークがセルリアンタワー東急ホテルです。
客室は19階~37階の高層階のみに位置し、東京を一望する素晴らしい眺めが望めます。自慢のレストランは気鋭の曽我部俊典シェフが提案するプロヴァンス料理『クーカーニョ』、鉄人・陳建一による『szhechwan restaurant陳』、新ばしの老舗料亭『金田中』による日本料理など多彩に取り揃えました。
セルリアンタワー東急ホテルの提供するやすらぎが、深く心を満たすことをお約束いたします。




宿泊者の感想


去年の夏に続いて2回目で、今回部屋からの眺望をリクエストしたのですが、ちゃんと叶えてもらえました。さらに、角部屋だったので二方面に窓があり東京タワーまで見れて感激でした。本当にありがとうございます。前回も夏なのに富士山が正面に完璧に見れて感動したのを覚えています。今回はGWということでスタッフが多かったのか、チェックイン前の荷物の預かりや、チェックイン・アウト、シャトルバスに乗る時の案内など前回よりもとてもスムーズに行ってもらえたと思います。部屋は言うことなしに素敵なので、また次も泊まりたいと思わせていただきました。


 




セルリアンタワー東急ホテル


東京都渋谷区桜丘町26番1号

 


渋谷・恵比寿・目黒の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


渋谷・恵比寿・目黒の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









新宿


■ センチュリーハイアット東京



センチュリーハイアット東京


世界に215ものホテルを展開するハイアットホテルチェーンのひとつとして、国内はもとより世界各国からのお客様にハイグレードのサービスを提供し続けている国際的シティホテル。新宿新都心という絶好のロケーションにあるので、ビジネスからレジャーまで幅広いニーズにお応えします。
ロビーは8階まで吹き抜けのアトリウムロビーで、クリスタルのシャンデリアが輝くエレガントな雰囲気。 744室の客室はくつろぎとやすらぎを大切にしながらも、ビジネスのサポート機能も充実させました。また、6~9階までは、リージェンシーフロアと呼ばれるエグゼクティブフロア。専用のラウンジを持ちより充実したサービスをお届けしています。




宿泊者の感想


クラブデラックスダブルに宿泊しましたが、経年を感じさせないきれいで広いお部屋でした。ルームサービスの際、主人が質問したことに対し返答に誤りがあったと丁寧な訂正のお電話をいただいたりサービスも最高でした。


 




センチュリーハイアット東京


東京都新宿区西新宿2-7-2

 


新宿の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


新宿の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









上野・浅草・両国


■ 浅草ビューホテル



浅草ビューホテル


浅草ならではの伝統とモダンの開花。どこよりも粋な街に、浅草ビューホテルがあります。昔ながらの美しい日本の心を今に伝える浅草。東京を代表するどこよりも粋な街として、春夏秋冬さまざまな催し物がにぎやかに行われ、活気に満ちあふれています。私たち浅草ビューホテルは、そんな粋な風情が漂う浅草らしさを大切にし、心づくしのおもてなしでお客様をお迎えしています。




宿泊者の感想


23階の禁煙ルーム(一休で申し込んだからでしょうか?)で、窓も広くとても居心地良く泊まることができました。平日でも混雑していましたが、対応も良くいろいろな手配も笑顔で答えていただき助かりました。ホテル従業員の方々に感謝します。またゆっくりと泊まりたいホテルでした。


 




浅草ビューホテル


東京都台東区西浅草3-17-1

 


上野・浅草・両国の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


上野・浅草・両国の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









赤坂・虎ノ門・六本木


■ ホテル アバンシェル赤坂



ホテル アバンシェル赤坂


港区赤坂二丁目。時代を自らのものとして、都市を縦横自在に生きる人たちにとって、滞在型のホテルとは「行動する安らぎ」の原点。「ホテルアバンシェル赤坂」は都心なればこその、利便性と機能性、そして何よりも「静かな自分だけの時間」をご提供する高級アーバンホテルです。

地上11階建ての瀟洒なフォルムに迎賓の趣を存分に醸すレセプションホールと高級レストラン。常に前向きに、未来を見据えて都会を生きる人々のためにお届けする、静謐の私邸空間です。




宿泊者の感想


GWに2泊しました。部屋が広くて、とても快適でした。電子レンジもあり、長期滞在には最適なホテルだと思います。ほんとにマンションのようで、泊まるというより暮らすという感じ。リラックスできて、とてもよかったです。


 




ホテル アバンシェル赤坂


東京都港区赤坂2-14-14

 


赤坂・虎ノ門・六本木の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


赤坂・虎ノ門・六本木の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









品川・天王洲・浜松町


■ アートホテルズ浜松町



アートホテルズ浜松町


都会の喧噪を忘れて心地よいプライベートタイムをお過ごしいただける雰囲気は、まさに「自分だけの隠れ家」としての存在に相応しい。居住性を重視したゆとりある広さのゲストルームに加え、行き届いたサービスでお客様をお迎えいたします。




宿泊者の感想


立地的に、浜松町、大門駅からも6~7分でそんなに遠くはなく不便を感じるほどではありません。また、当日はシングル予約でしたが、部屋がベッドルームとソファーの部屋に分かれており、非常に広かったです。また、設備も、簡単ではあるが、お茶、水割り程度が作れるように、水道の出るシンクも付いておりかなり充実していました。バスルームも広く、シャンプー、ポディソープも非常に良いもので気に入りました。更に、朝食もパイキングであるが、内容はかなり充実しており、飲み物類も豊富で、果物類も充実していて良かったです。 今回、格安で泊まれたこともあるが、今後とも是非利用してみたいホテルになりました。


 




アートホテルズ浜松町


東京都港区浜松町1-8-5

 


品川・天王洲・浜松町の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


品川・天王洲・浜松町の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









銀座・日本橋・新橋


■ 第一ホテルアネックス



第一ホテルアネックス


落ち着いた雰囲気のインテリア。クオリティを重視した設備と施設。どこにでも手軽にアクセスできるロケーション。そして、小さなホテルならではのアットホームなサービス。ANNEX、それはエクゼクティブのための“もうひとつの場所”です。あるときは“書斎”であり、また“秘書”であり、またあるときは“セカンドハウス”であるかもしれません。ビジネスとプライベートタイムの接点で、快適な都市生活をお手伝いいたします。




宿泊者の感想


ゴールデンウィークということもあって「値段、高いなー」と思ってたけど、場所柄やスタッフの対応に満足です。JR線路が目の前だったのでうるさいかなぁ…と思ったけど、そうでもなかったです。夜、(ちょっとオシャレに)お酒が飲みたくて、フロントのお兄さんにオススメを訊いてみたら「和民」を紹介してくれました。(そんなにビンボーくさく見えたかなぁ…(笑))でも、親近感のわくフロントの方々でした。堅苦しいフロントよりもこちらのほうが、ワタシはスキです。そして、部屋の中のマッサージチェアーは、サイコー!!チェックアウトギリギリまでホテルでマッサージしてました!


 




第一ホテルアネックス


東京都千代田区内幸町1-5-2

 


銀座・日本橋・新橋の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


銀座・日本橋・新橋の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









赤坂・虎ノ門・六本木


■ ANAインターコンチネンタルホテル東京(旧 東京全日空ホテル)



ANAインターコンチネンタルホテル東京(旧 東京全日空ホテル)


水と緑と光。くつろぎのホテル・ソサエティ。
ANAインターコンチネンタルホテル東京は、赤坂、六本木、霞ヶ関を背景にした国際的、文化的な空間アークヒルズに位置し、ビジネスや観光に絶好の拠点としてご利用いただけます。




宿泊者の感想


インターコンチになってから改装され、モダンで使いやすいお部屋になり、アメニティーも良くなっていたので、とても良かったです。ただ、見た目はきれいになっているのに空調が古いのか、部屋が古いホテルの匂いがして残念でした。バスローブも近隣のホテルと比べて一番使い古しの感があり、使用しませんでした。利便性はとても良いので、また利用することがあると思います。ラウンジ、イタリアンレストラン、マンハッタンバーは特に遜色ありませんでした。ジムが24時間になっていたのが、とてもうれしかったです。


 




ANAインターコンチネンタルホテル東京(旧 東京全日空ホテル)


東京都東京都港区赤坂1丁目12番33号

 


赤坂・虎ノ門・六本木の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


赤坂・虎ノ門・六本木の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









渋谷・恵比寿・目黒


■ アリマックスホテル渋谷



アリマックスホテル渋谷


渋谷の街を体現する
シックでハイテクな顔

ハイテクな機能を持ちながら、伝統美も忘れない。まさに、ブリティッシュ・マインド。そんな精神は、ホテルの外観にも現れています。ロンドンにあっても違和感のないこの佇まいは、渋谷の新しい顔になるでしょう。




宿泊者の感想


6/25から2泊、「お部屋お任せプラン」で宿泊しました。渋谷とは思えないような閑静な立地、座ってのチェックイン、落ち着いた雰囲気のお部屋と広めのベッド&バスルーム・・・など、口コミどおりステキなホテルで、ゆっくりと休むことができました。1泊目の夜、ホテル内のバーのカラオケが部屋に響き、おどろいてフロントに電話したのですが、その対応後にあらためてお詫びと対処の説明を電話してくださいましたので、気持ちのよい対応に、次の日も安心して泊まることができました。また、パジャマで休みたいとのリクエストにも快く応じて、到着前にパジャマを部屋に用意してくださいました。ホテル向のパン屋さんも評判どおり、とてもおいしかったです。渋谷に出張の際は、またぜひお世話になりたいと思う、おすすめのホテルです。どうもありがとうございました。


 




アリマックスホテル渋谷


東京都渋谷区神山町11-15

 


渋谷・恵比寿・目黒の高級ホテルに泊まるなら!


 


 


渋谷・恵比寿・目黒の高級ホテルに泊まるなら!


東京高級ホテル宿泊記


 


 


 


 









最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]